« 祈る | トップページ | 練習試合 »

2008年7月30日 (水)

タイガージャージ

29日から全国高校総体のサッカーが始まりました。
今年の静岡県代表は東海大翔洋(前東海第一)です。
ホントお久しぶりのタイガージャージ!最近は藤色、緑&黄、そして青色が出ておりましたが、今回はタイガー!(東海大付属だと皆タイガーなのだが(笑))
サントス・平沢・そして澤登の3人を擁して選手権初出場で初優勝!をきっかけに、サッカーを本格的に観はじめた私。
やはりタイガージャージは別格でございます。
その翔洋が29日の1回戦で丸岡(福井)に3−1で、30日の2回戦で正智深谷(埼玉)に1−0で勝利しました。
29日の勝利が91年8月以来の全国勝利だそうで。(91年はテルがまだ在学中。)
そんな前かぁ〜。ビックリ。
明日31日の3回戦で今度は大分鶴崎(大分)と対戦。頑張れ〜!
いつも思うんですが、真夏に3連戦って…大変だ。体調を崩さないようにして欲しいものです。
追記
31日に大分鶴崎と対戦しましたが、1−2で敗戦。ベスト8ならず。
暑い中お疲れ様でした。

« 祈る | トップページ | 練習試合 »

サッカー あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈る | トップページ | 練習試合 »